2016年4月29日金曜日

4月29日 練習試合その1

全軟連大会の悔しさをぶつけるべく?今日は急遽練習試合に変更となりました。海老名フレンズさんありがとうございました。

第一試合綾南ピッチャーはヒリュウ。先週の反省を活かしチームがうごけるか?見ものです。
1回表、綾南の攻撃は得点圏にランナーを置くも後続が断たれ得点ならず。その裏の守備、先週の再現を見ているかのような・・・フライ5個上がって1個も取れない。なんてことをしてるうちに7点を献上!3つフライを取っていれば7点は入らないでしょう。
今日も初回の守備で大勢は決まってしまいました。地道に追い上げるも4-11で敗戦。光るところといえばミーがバッティングで奮闘(4の4)。初回の大量失点で出端をくじかれちゃうと盛り返せないのが弱い所かなぁ・・・試合はゲームセットまで分かりません。『負けん気』のあるプレイヤーが現れることに期待しましょう。
第一試合のスナップ↓