2016年4月24日日曜日

4月24日全軟連大会 準決勝ほか

はじめに、本日は多くの方から差し入れを頂きましてありがとうございます。本来であれば、みんなでワイワイガヤガヤと宴の予定でしたが、綾南小に戻った時間が遅く子供達にはお土産にして持たせました。
ということで、本日の準決勝。結果は3-8で惨敗。続く3位決定戦、参加競技を間違えたかのような惨敗。(結果表示拒否!!)
全体を通して『勝ちたい』というスピリッツが全く感じない不甲斐ない内容で・・・代打シュンがしっかり仕事をしたぐらいしか良いとこが見当たらない。(あったら教えて)
子供達にこの試合をきっかけに変化が出れば良いのですが、もっと現役の父・母が熱くなって自分の子どもに付き合って欲しいですね。(子どもにばかり求めては酷ですし)

早くも春季大会の対戦相手も決まりました。2週間という短い時間しかありませんが、どういう変化を持って挑めるか・・・
がんばれ!綾南少年野球チーム
本日の様子↓






















 

















笑顔なし・・・
次もらえるチャンスがあったら満面の笑みでヨロシク!