2016年2月7日日曜日

2月7日 ショウタロウ緊急搬送!?

今日16時ごろ、綾南小にて行われた『大西 ショウタロウ選手 グラウンド納め式』において、式直後に大西選手が緊急搬送される事態となり、グラウンドは一時騒然となりました・・・















この続きは後半に。(安否が気になります)
気を取り直して、今日は子供以上にコーチが多く集まって頂き、内容の濃い練習が出来ました。
グラウンド上はまるでプロのキャンプ並み?
 












午後はコーチVS子供の紅白戦で鈍った実戦のカンをリハビリます。
































2週間後にはシーズンも開幕、良いスタートダッシュが切れるよう準備を怠らないように!!40周年の節目の年、みんなが大活躍してくれることを期待してます。
がんばれ!綾南少年野球チーム


さて、ショウタロウの安否ですがどっかの国のミサイルに負けないくらい高々と・・・
胴上げ!!















先月のグラウンド納めに来れなかったので、急遽開催。最後のアーチを作るには人手不足・・・
ということで、盛大に胴上げで締めくくりました。形はどうあれ、ショウタロウには良い思い出が出来たことでしょう。

おまけ
紅白戦前のシートノックでライトを守った理事Kに伝説の『宇野 ヘディング』が炸裂!
(知らない?じゃぁ画像を)













子供たちがこっちを見てなくて良かったぁ~。