2016年2月6日土曜日

2月6日 『ゆうひ』参上!

2月に入り、いよいよ40周年記念行事へのカウントダウン開始。着々と準備中ですが、「肝心」の子どもたちの準備のほどは???
今日は朝から体験予備候補生『ゆうひ』がマイバット・グローブを持ってグラウンドに来てくれました。最初は怖がっていたけれど練習の大半で先輩たちに混じって一生懸命頑張りました。このままだと4月には背番号が・・・期待して待ってるぞ!!
さて、本体のほうはOBコーチも多数お越し頂き(ありがとうございます)、分散して練習も行えました。が、まだ冬モードのようなシーズンイン直前モードなのか曖昧な感覚で取り組んでいるのは明らかで・・・〇上コーチからのゲキも炸裂してました。
ということで、本日のスナップ(『ゆうひ』がいっぱい)↓




























高校野球もセンバツ出場校が決まり、プロ野球もキャンプイン。着々と『球春』は近づいてるぞ!シーズンが終わった時に後悔しないよう、自分で出来る事は何かを考えて行動して行こう。
がんばれ!綾南少年野球チーム