2016年1月10日日曜日

1月10日(その1) グラウンド開き

明けましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願い致します。
さて、今年のグラウンド開きは非常に良い天気に恵まれた中で開催で来ました。
泉監督より新年のあいさつを頂いた後、熊野神社までランニング。
















神社に着いたら早速お参りです。

























続いて、会長より子供達へ訓示。















ひとりひとりの思い、神様に通じたのか・・・結果を期待してやって下さいネ!
(賽銭箱へのコントロールで若干不安を感じる子も・・・)

参拝後はグラウンドに戻り、みんなでお清めです。


























一通りのお清めも終わり、新年一発目は『〇達メソッド』のフィジカルトレーニングでスタート!
鈍りまくった体が悲鳴を上げてる?























このメソッドはまだ序の口。今年ビシビシとやられそうです(負けんなよ!)
今日はコーチ陣も大勢お集まり頂いたのでコーチとキャッチボール。




















最後に軽くノックで本日は終了。
今年はどんな年になるのやら?40周年節目の年、元気よく1年間過ごしてほしいものです。

がんばれ!綾南少年野球チーム

おまけ
当ブログの人気者〇水コーチ、今年も頑張ります!















ナイスフォーム!!