2016年1月24日日曜日

1月24日 6年生グラウンド納めの日

6年生もいよいよ卒団に向けてのカウントダウンが・・・
寒波襲来でもしかして雪?という前日の心配をよそに朝から快晴。(昨日より暖かい!)
午前中はバッティングを中心に練習。




















しっかし、振りが鈍いよねぇ~。このまま春を迎えたら・・・なんて考えてたら空まで寒空に。
そんな寒さを吹き飛ばすかのように、今日のお昼は『すいとん』が振る舞われました。母さんたちに感謝です。


















さぁ、いよいよグラウンド納めが始まります。
ここで残念なお知らせ。キャプテン『ショウタロウ』がインフルエンザでダウン!グラウンド納めに参加できず。(お別れ会は絶対に来いよ)
そんなこんなでリュウト親子での対決からスタート。
















ショウタロウがいないグラウンドでしたが、父のやる気を誰も止める事は出来ず・・・
ヒリュウを指名して(仮)親子対決スタート。














ノってきたショウタロウ父、続くノックにも(無謀にも)リュウトと共に入ります。















コーチ・OBコーチ・上役さんから愛情のこもったノック、目頭が熱くなる前に体が熱くなっちゃった?
父、Tシャツになってガンバリました。(ってか何枚着てた?)
さぁ、恒例のアーチを作って送り出します。が、鎌〇コーチが妙に楽しそう?(ここへ来いと・・・)






























リュウト・タイガ・そして父までもが餌食に・・・

最後はグラウンドにあいさつをして終了。














31日はいよいよお別れ会。最後はみんな揃って送り出したいね。

がんばれ!綾南少年野球チーム(&ショウタロウ)

ショウタロウ父、ノックでバテバテ、急いで帰らにゃというのに車のバッテリーもバテバテ!(あがっちゃった♪)お疲れさまでした!!