2016年1月23日土曜日

1月23日 土棚小に寒波襲来!

沖縄にも雪が降るとか降らないとか言っているこの週末、『冬らしい寒さ』の中練習となりました。
今日は葛〇コーチが先頭に立って仕切ります。
 
 

今日はグラウンドゴルフの団体とグラウンドをシェアしているので、泉監督が作るランニングコース(200m)が作れず、本日は150mと縮小版を。いつも2000m走やってるしなぁ~と計算。2000m÷150m=13.333周・・・中途半端なので20周に決定!!
周回数のみ伝えられ走り出す子供たち。周回数を数える子はスクワットをしながら・・・















ネタバレしたのは時間の問題でしたが、みんな完走しました。

続いては、新〇コーチ・〇志田コーチも加わり(ありがとうございます!)べーラン。
どんどん送り出す係と全力で煽る係。役割分担はバッチリです。
















練習の様子↓


















明日はいよいよ6年生グラウンド納め。親子の真剣対決大いに見ものです。雪が降ろうが槍が降ろうがやりますよ!!(たぶんね♪)
がんばれ!綾南少年野球チーム

恒例のお・ま・け
新〇コーチの熱血指導!
















まるで北の国の指導者のようで絶大です!・・・万歳(マンセー)。