2015年12月5日土曜日

12月5日 蓼スポにて練習

朝の天気予報で今朝海老名では0℃近くまで冷え込んだとの事・・・もう冬ですねぇ~
が、練習中はちょうど良い気温。夜勤明けには気持ち良すぎて睡魔が襲ってきます!

本日は明日のトスボール大会に向けて、4年生以下&母で猛?練習。5・6年生はバッティング中心の練習に分かれて行いました。
※明日のトスボール大会(8時30分~寺尾小にて)、年長さん~4年生までの子参加自由ですので、興味のある方はHPのメールアドレスまで連絡を!

佐藤コーチ・関野コーチ&アキ・松下コーチ・岡野コーチ、お手伝い頂きありがとうございました。

来週の土・日の試合をもって今シーズンもいよいよ終了です。日曜日の午後は父VS子も予定してますので(親子ナイターの代替?)父各位、最高にコンディションを整えてきてくださいね!
ちょっと少ないですけど、スナップです。












明日をもって、39期もひと区切り。何事もなく粛々と行事が終わりますように・・・

0 件のコメント: