2015年12月19日土曜日

12月19日 40期のスタート!

どうも。40期理事の『2代目 N』です。(初代は誰かって?過去ブログ見てね♪)
前期の重責から解放されたからか、本日の当番を忘れて朝寝坊寸前で起床!危うくやらかす所でした・・・。その日の出来事・その日のうちにをモットーに、活動をアップしていきますので今後もお付き合いの程よろしくお願い致します!

さて、タイトルの通り本日より『逸材』のI監督のもと40期がスタート。監督からの訓示のあと、体力作りが始まりました。(監督から届いた練習メニューを見たとき『コーチで良かった・・・とつくづく思いました)
























ヒーヒー言いながらやってましたが、まだ初日だよ~。シーズンインが待ち遠しい・・・
この期間は『負けない心』を磨く期間でもあるので、少々の苦しさはガッツを持って乗り越えて行って欲しいですね!
明日は午後にイベント予定。
父&コーチ軍 予告先発は岡野勝男!今晩のガソリン(酒ね♪)注入量をセーブして子供たちに立ち向かっていきますので、応援ヨロシクです!


2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

明日の現役チームの予告先発はN澤新理事で良いですかね。冬場に子供に投げさせる訳にはいかないという観点から
??現役ユニホームと理事、父コーチには現役チームの投手を交代で務めてもらいたいと思います。現役コーチの威厳を保つ為にも準備よろしくです。

四球連発だと子供に指導出来なくなるかも…………

綾南少年野球チーム さんのコメント...

一徹さん。こちらハイオク満タン状態・・・
今から基地周辺でスカウティングしてきます!!