2015年12月12日土曜日

12月12日 練習試合

シーズンオフまであと2日。今日は綾桜少年野球クラブさんと練習試合を行いました。
(綾桜さんありがとうございました!!)
1年間の成果を見せてくれ・・・とここ数週間言って、子供達を鼓舞してきた(つもり)のですが、目についちゃうのは『Why?』(厚切りジェイソンがいたら絶対叫ぶ)というプレー!
二アウト二塁でセンターに上がったフライで二塁ランナー、『タッチアップ?』でもするかの帰塁&落球して三塁へダラダラと走る(歩く)・・・指導不足を痛感します。同様に満塁でも三・本間でなぜかの電池切れ?金縛り?緊急停止してしまうし。
そんなお寒いプレーの中にも流石は六年生の二人!ショウタロウはスリーバントスクイズを決めるし、リュウトは右中間へきれいなヒット&好走塁で相手のミスを誘い本塁生還!君たちのプレーで今日は気持ちが救われたよ!!
いよいよ明日は最終戦。六年生は(いい意味で)好き勝手に暴れてくれ!

はい、本日のスナップ公開(六年生中心に)↓








0 件のコメント: