2015年6月25日木曜日

日曜日の新人戦

こんばんわ、ドラ父です

日曜日は今年の新人戦
対戦相手は蓼キンさん

いつもの通り、高校野球の試合の合間をぬって応援にいってきました。


皆さんご存知の通りの結果で、監督の報告ブログもなかなか筆が進まないって感じでしょうか・・・

でも、これまで綾南を引っ張ってきたバッテリーや内野陣の4,5年生はグダグダだったものの、外野陣や2,3年生には成長の跡が見えていたんじゃないかと・・
ひそかにこれからの綾南に期待しています。

これまでなら、後逸だらけの外野陣ですが、今回は1つも後ろへそらさなかったように思います。

今回もビデオ撮ったんですが、2回以降は公開出来ない(見せたいけど見せられない)映像が満載なので、1回の表裏の様子とおまけをチョットだけお見せします。






2回以降の様子は、見たい人にだけ差し上げましょう。
(再来年の卒団式での採用決定かな)



今週末は、綾南の北部リーグ戦が予定されていますが・・・
雨かな~



もうすぐ、高校野球はじまります。
一人でも多くの先輩達の活躍が見れるといいですね。

ガンバレ綾南OB!

0 件のコメント: