2015年5月17日日曜日

5月17日の北部リーグ戦の結果

こんばんわ、ドラ父です
本日は、我が家の長女の誕生日・・・というのは置いといて
AチームとBチームの北部リーグ戦を撮りましたので、早速Upしちゃいました。

まずは、午前中Aチームの早園パワーズ戦から・・・でもその前に

本日は、ただでさえ少ない我が綾南なのに、
(学校のキャンプや忌引き、ケガ、急な発熱などで)
5年生の女子3人、4年生のカイト、カンタ、3年生のトモキの6人もお休みで、
大ピーーンチ!! の状況。

ということで、今日は6年生から2年生まで総動員での総力戦!

午前中、Aチームの早園パワーズ戦




結果は5回7対0でコールド負け



午後は、Bチーム秋葉台戦
でしたが・・・何と5年生まで出場可能な北部リーグですが、
6名のお休みで9人ピッタリしか選手がいないため、北部リーグとしては
不戦敗となってしまいました。

もう少し早く段取って延期にでも出来れば良かったのでしょうが、仕方ありません。
子供たちには、可哀想なことになってしまいました。

なので、午後は秋葉台との練習試合ということになりました。

6年生まで参加して(それでも11人なので)総力戦です。
ユニフォームコーチもAのIコーチと、BのNコーチの二人だけです。

今日は2試合とも総力戦での、ダブルヘッダーでした。




結果は、最終回の逆転に次ぐ逆転を乗り越え、8対7で勝利しました。

細かい報告は書きませんので、ビデオでどうぞ!!
いつもながら、6年生の活躍よりも、低学年の選手達の活躍が目立ってしまうところが、
ちょっと残念って感じでしょうか?!



あーそうそう、今日の午後は『極道の妻たち』ならぬ
S元監督、Y前監督、H元理事、O元理事の妻
(いや奥様)達が勢ぞろいで、差し入れや応援に来てくださいました。

他にもAMはI上元監督、PMはI川元監督、シオン父が来てくれたり、
OGのイオリ先輩が塁審をやってくれたり・・・
沢山の人が気にしてくれていますので、一日も早くAの1勝を!!!

以上、ドラ父でした。

1 件のコメント:

綾南少年野球チーム さんのコメント...

ドラ父さんいつもありがとうございます。(朝から準備までお手伝い頂きスミマセン)低学年のガンバリが目立ってしまうのが寂しいですが・・・
体調不良でお休みを頂いてしまい申し訳ありません。OB・OG&父母のサポート、誠にありがとうございます。(『致死量ギリギリ』まで薬を飲んで、早期復帰を果たします!)
6月の新人戦に向け、皆様のご指導・ご協力の程よろしくお願い致します!