2015年5月31日日曜日

5月31日 春季大会の人気者見参!

昨日はハチに刺された子がいたり、地震のお陰で大繁盛?のコーチがいたり・・・そんな中でも、今日は練習です。
そんな練習、タイトルの通り(春季大会のブログ参照)
安○コーチが大車輪の活躍!投げる・打つ・ノックを打って足がつる(´д`|||)さぞや今宵のビールは旨かろうかと。
練習自体は新人戦に向けての守備体型を中心にやりましたが、慣れないポジションを一生懸命ガンバル子・その逆の子(-_-;)といましたが、残りの時間で何とか形にして大会に挑みたいですね。
~オマケ~
本日の画像
練習終わりのランニングの後、安○コーチによる体幹トレーニング開催。いつもやらない事を突然やらされてヒーヒー言ってる子供達。

0 件のコメント: