2015年5月3日日曜日

5月3日 体力測定&BBQ

綾南少年野球チームフリークの皆さん『おまっとさんでした。』久々の更新でございます。
今日は毎年恒例のBBQ。昨年は極寒の中での開催でしたが、今年は快晴の中でナニヨリデス。
BBQの前に、子供たちは冬からの練習の成果を体力測定で測ります。
ベーラン1周












50m走












遠投












記録が向上した子、退化?した子様々でしたが、次回に向けて更に精進して下さい!
その後は短い時間ですが課題のバッティング。













◯◯田打撃投手の速球に負けずに打ち返せる力があるのに、いざ試合になると・・・
技術はあるから、あとは『気持ち』だね。そろそろ試合で見てみたい!?

時間も来たところでいよいよBBQの時間です。キャプテンの宣誓にてスタート。このBBQ、ここ数年何かしらの『事故・事件』が発生しており、パパラッチもスマホ片手にスクープを逃しまいと構えます。
(まずは平和な光景を)

























お~っと、こちらのテーブルで強面の男たちによるおまちかねのいざこざかぁ?












[問題]
どんな状況でしょう?
①出来上がってからむ酔っぱらい同士
②肉の焼き加減にクレームをつけ口論
③ヲタク話で盛り上がる(以外とこれか?)
④その他(おもしろい答え募集中)

その頃、子供たちはビンゴ大会。
が、ビンゴマシーンが不調で急遽K塚コーチが箱の中から玉を取って読み上げる事に。













コーチお得意のインチキも炸裂し、子供たちからは『◯番取って』と、もはやビンゴではないような(-_-;)













楽しい時間もあっという間に終わり、大きなトラブルもなく(不発)会は終了。
今週控えている2大会に向け弾みはついたでしょうか?
中々結果が出ませんが、綾南に関わる全ての方々のご声援よろしくお願いします!


0 件のコメント: