2015年3月8日日曜日

練習試合 VS海南ビクトリー

3月8日(日)本日待望の練習試合が出来ました!!

対戦相手はホームページから応募して頂きました、
海老名市の海南ビクトリーさん
綾南小に来て頂き対戦となりました。

午前中父コーチは、
綾瀬市少年野球連盟主催の審判講習会で審判のお勉強をしてきました。
講習会で覚えてきた事を実践する為、
本日の主審はK塚コーチ、2塁審はA達コーチ、綾南後攻で試合開始です。



1回表、センター前に飛んだ打球にセンターリュウト飛び込んだが届かずミクカバーしたが1点先制されてしまう!

 
 
 
 
 
 


しかし、裏の攻撃ではリュウトミスを帳消しにするヒットと相手ピッチャーのファーボールにあれよあれよと4点取り返す事が出来ました!


3回途中でピッチャーミーからハルトに交代し、最終的には8対10で惜しくも敗戦となりました。

 
 

今期初の試合です。まだまだこれから!

監督始めユニフォームコーチ指導のもと1勝でも多く勝てるチームに

頑張れ!綾南少年野球チーム!!

記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m





よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
Nクラです。
結果残念でしたが、いろんな収穫があったみたいですね。
K塚コーチ、チーフお疲れ様です。
?!最後の挨拶がA達コーチに変わってる?
2試合したのかな?
私もこの所、顔を出せていないのですが、
選手も父も頑張ってるようで、秋口が楽しみです。予定が合えば、練習・試合見に行きます。
がんばれ綾南!

綾南少年野球チーム さんのコメント...

Nくらさん、コメントありがとうございます。いつでもグラウンドでお待ちしてますよ!(合宿は?)