2015年3月7日土曜日

3月7日 ♪ああああぁ~♪

綾南は~今日もぉ~雨だったぁ~(´д`|||)
※前川清になったつもりで熱唱して!
湘南台クローバーズさん、またの機会に是非ともよろしくお願いします。
しかし組ませてもらった練習試合、6年生との紅白戦と、解禁後全てキャンセル(-_-;)
来週は公式戦が始まるのに、試合の感覚を忘れちゃってないか非常に心配です。まさか打ったら3塁へ走り出す・・・?

という要らぬ心配?をぬぐい去るために『室内練習場』で軽く練習です。





明日、父コーチは審判講習会がありますので今夜は家でおとなしくしてましょう。
そのストレスを午後の試合で発散しましょう!
(出るか!名?迷ジャッジ)

0 件のコメント: