2015年3月29日日曜日

3月29日 綾瀬で六大学戦!?

今日は綾瀬スポーツ公園開園5周年記念行事で明治大学・慶應大学野球部による招待試合が有りました。試合前、両校選手による野球教室に参加しました。


























内野・外野・バッテリーに分かれて教わっていましたが、非常に個性が強い綾南の子供たちに教えている学生のほうが若干手を焼いているような・・・
野球教室終了後には記念撮影。慶應のユニフォームと被りぎみ( ̄▽ ̄;)












午後からは試合観戦。両校応援団も駆けつけて規模はちょっとスモールでしたが『神宮』の
雰囲気を感じてくれたかな?
今日は写真係のS原コーチお疲れ様でした!













あれ?子供たちの向こうに見えるのは・・・

0 件のコメント: