2014年12月21日日曜日

12月21日 体験会&祝勝会

昨日の雨でグラウンド状態が心配でしたが、流石は綾南小グラウンド!全く問題なしです。
午前は久々の体験会を実施、トスボールにストラックアウトにと楽しんでいってくれたようです。また暖かくなったら開催しますので、友達いっぱい誘ってきてちょーだいね!!

お昼は旧Bチーム北部秋季大会3位のお祝いとして祝勝会を開催。(多くの差し入れを頂きありがとうございました。)閉会式の際にはまだ順位が決まって無かった為、本日改めて表彰式を挙行。最後は6年生も入ってパチリ。














来シーズン、1回でも多く祝勝会が出来るようにこの冬をがんばろう!

記事を読んだら、ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

0 件のコメント: