2014年9月22日月曜日

9月21日 北部秋季大会(Bチーム)

久々のブログアップとなりますが『焦らしてる』わけじゃないですよ。気まぐれでスンマセン( ̄▽ ̄;)

ということで、Bチームは北部秋季大会VS長後ドラゴンズさんとの試合がありました。
※画像無しでお楽しみ下さい。

初回、バッテリーエラーで1点献上。すかさずその裏の攻撃で逆転!このまま逃げ切り・・・なんて出来るわけがなく3回にノーヒット4エラーで3点献上で逆転されちゃいました(/。\)

いつもならここでダラダラと行ってしまうBチームですが、またその裏の攻撃で何とか追いつくことに成功。

そして終盤、先発ショウタロウのベンチが替え時を迷うほど『のらりくらり投法』で凌いできましたが、試合前のアップでスッ転んで痛めた左手に限界が来たのか1アウト満塁の大ピンチ!!(ショウタロウは右投げですよ~ツッコミどこね♪)ここで失点覚悟でミーと交代。これで大量失点→敗戦・・・ってのが大体のパターンですが、いつも以上にホイホイ投げて連続三振を奪って切り抜けてきました!
(今日はみんななんか違うねぇ~)
ピンチの後にチャンスあり。これもまたよくあるパターンですがその裏の攻撃、時間的にこの攻撃が最後というタイミング、先頭のミーが右中間を破る3ベースで出塁。そして好投のショウタロウ、2球目をコツンと当てた当たりがセンター前ヒット!!サヨナラ勝ちです\(^o^)/

今日は一丸となって頑張ってましたが、何でだろうかなぁ~と思ってましたが、どうやら今晩熊野神社のお祭りに行くの行かないので話が盛り上がってたようで、妙な一体感が生まれてたようでした。
結局は神頼み的な・・・なんて日だっ!

これでベスト4進出、秋葉台との対戦です。
結果はどうであれ、また一丸となって戦おう!

記事を読んだら、ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

0 件のコメント: