2014年7月12日土曜日

7月12日 AKB全員集合!?

AKBって?というあなた。『あやせ・こうざ・ぶた』の頭文字ですよ。つまり、綾瀬の学童女子チームですね・・・今年は他チームで女の子の入部があったようで総勢12名となりました。今日は、海の日に開催される『海老名親善』(正式名称は割愛しますね)に向けて合同練習を報恩寺グラウンドで行いました。
全員は揃いませんでしたが、我がチームのミー・ミク・ココロは 暑い中元気よくプレーしてました。1年前『試合に出たくない!』とベンチにへばりついてた日の事が懐かしい↓

今年はスタメンで出れるといいね!

皆さんの応援よろしくお願いします!!

今回はB30がお送りしました。
(明日は誰がアップするかなぁ~)

0 件のコメント: