2013年12月1日日曜日

練習試合VS東町子供会野球部

理事Kです。
理事として最後のブログになりまーす!

本日は、今期最後の練習試合。
東町子供会野球部との練習試合です。
トスボール大会を途中で抜け出し、
綾南小へ戻ってきました。

すでに試合開始後、3回の裏の攻撃
5対1でリードされてる!!



4回の裏怒濤の攻撃で5点取り返し、
逆転成功!
途中、ノリのライナー性のホームラン!
思われたが、
ベースを踏まず戻ってきて、
アピールプレイでアウト!
『・・・・・・
・・・・・・
大物だ!』^^
幻のホームランになってしまいました。



最後は、16対6で勝利!
今期最後の練習試合しっかり、
締める事ができました。

って事でもう一試合。
キャッチャー育成シフトで
挑戦!!
ケイト・シュンヤ頑張りましたが
やっぱり初めての所
難しいもんです。^^
結果は5対8で敗戦でした。
来期を考えた、シフト。
なかなか難しいもんです。
と言う事で、ほんとに今期最後の試合
終了です。
1年間お疲れさまでした。
そして、わたくし理事K。
理事Kとして、
最後のブログとなりました。
至らない点の数々ご容赦ください。
1年間ありがとうございました。

それでは!!

がんばれ!綾南少年野球チーム

記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは

モンゴルマン推しのK塚です。

皆さん、超人だれ推し?

理事K 一年間お疲れ様でした。
しゃす(^o^ゞ

ブログ 面白かったですよ♪ 山盛りに!

来期は選手たちと存分に
カロリー消費してください。

理事K ありがとう!

アディオス 理事K!

綾南少年野球チーム さんのコメント...

モンゴルマン推しのK塚コーチ
コメントありがとうございます。
私はブロッケンマンですかね^^

激励のお言葉ありがとごしゃす(^o^ゞ

来期は、ヘルシア緑茶を飲まなくても、
お腹がひっこむよに頑張りやす!!

匿名 さんのコメント...

理事K、1年間お疲れさまでした!

K塚さんもいってますが面白かったです!!

しかし来年はもっと大変かな~♪

・・・来期はHPとブログどうなるんだ~!?

綾南少年野球チーム さんのコメント...

コメントありがとうございます。
一年間、ご愛読ありがとうございました。
とにかく、綾南存続のピンチだと思って
いたので、沢山の人に見てもらい
一人でも多く綾南を知ってもらえればと、
思って作っていました。
これからも、まだまだ厳しい状態が
続くと思いますが、応援よろしくお願いします。