2013年12月1日日曜日

綾瀬市親子トスベースボール大会


理事Kです。
日付は12月1日総会前なので
理事Kといたしましょう。
本日は親子トスベースボール大会が
ありました。

年末のこの時期に、
来年のちびっこ選手たちの勧誘の為?!
入り立ての選手に改めて
野球の面白さを知ってもらうため、
また、親子のコミュニケーションを
図るために市連盟が企画して
行なわれるトスベースボール大会。

毎年、綾瀬のチームが集合して
親子で楽しんでもらってます。
まずは、開会式。

音楽無し?!でラジオ体操第1開始^^
母達も一生懸命に体を動かします。
準備が出来た所で、試合開始!
初戦は上深谷ジャガーズとの対戦!
綾南後攻で試合開始!

まー、どこのチームの母さんたち
フルスイングで、手加減無し!
飛ぶ飛ぶ!
父コーチたちより飛ぶんじゃないかって
くらい^^


綾南の攻撃も、みんな楽しそうに
打ってます!


綾南の母たちも、負け時と
フルスイング!^^




応援も、盛り上がります。
普段より盛り上がってるんじゃ
ないかな!?

結果、上深谷ジャガーズとの対戦
26対18で敗戦でした。
敗戦はしたものの、以前は0点だった事も
考えると、だいぶ走塁などもできて
きたのかな?^^

続いて、綾桜戦
24対17で敗戦でした。
しかし、これまた17点も取れました。



その他、
綾瀬ストームズと対戦で22対8で敗戦
落合スターズとの対戦では、
最後に17対10で勝利でした!!

選手も母も軽い負傷者?!
数名出たようですが、なんとか
無事におわってよかったです。

よくがんばりました!

がんばれ!綾南少年野球チーム

記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ





0 件のコメント: