2013年11月23日土曜日

ニューまほろば親善少年野球大会VS新橋コスモ


こんにちは理事Kです。
本日は、Aチームはニューまほろば親善大会
新橋コスモとの対戦です。
なんと、このチームは、
綾南の父コーチがその昔、
選手としていたチームです。

その父より、是非勝ってきてと
激励の言葉をもらい、
先週のラブリーサンズとの試合のように
大量得点されないように
いやいや、絶対勝つように
頑張らねば・・・と

少し早めの集合でアップ開始。
今年最後の公式戦!
なんとか、勝利で飾りたい!
さぁ、試合開始。


初回の攻撃、ふるわず0点!
さぁ、守っていきましょう!
と思ったが・・・。
先発、シュンヤ・ケイト・コウスケまで
1回の裏で、ピッチャー3人使い、
18点もあげてしまう。
またもや、先週と同じような状況。
その次の回も、得点できず。
ただ、その裏は0点で戻ってくる。
やれば、できるのに・・・。

3回の表の攻撃むなしく
3回コールド。

これで、6年生のコウスケ・タイガは
最後の公式戦でした。
また、

M下コーチ・O田コーチ・母、i川コーチ、
i田コーチなど
綾南OB父コーチたちも沢山
見にきてくれましたが、
いいとこ見せられず、残念です。

また、本日鎌倉の笛田グランドで
鎌倉親善大会がありました。
女子4名が女子チームに参加
しましたが、10対2で敗戦だったとの
報告がありました。
まだまだ、女子は時間がありますので
頑張っていきましょう!




がんばれ!綾南少年野球チーム

記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ



0 件のコメント: