2013年11月3日日曜日

横浜DeNAベイスターズ綾瀬市少年野球教室

11月3日(日)
横浜DeNAベイスターズ綾瀬市少年野球教室
がありました。
ベーラン、キャッチボール、バッティング
と、いろいろな事を教えてもらった
綾南の選手たち、
日頃、監督・ユニフォームコーチたちから
教わっていた内容だとは思いますが、
やっぱりプロから教えてもらう
と少し違うのか、
目がイキイキしています。
理事K途中から参加ですが、
みんな、目がキラキラしてる
気がしました。
ベーランの様子
撮影:Y田コーチ




キャッチボールの様子
撮影:Y田コーチ
守備の様子
撮影:Y田コーチ






バッティングの様子

4番ノリ、かなり、いじられてます。



と言う事で、綾瀬の各チームが
参加したこの野球教室
野球の基礎が頭に入った選手が
いるのかな?
監督からも言われてたけど、
バッティングの6つ事
覚えた選手はいたのだろうか?

最後は記念撮影、
選手の画像はトップにありますが、
市連盟とベイスターズ+
各チームスタッフで記念撮影。
うちのユニフォームと落合だけ
参加でした。。。



理事Kの時代も大洋ホエールズの
斉藤選手と撮った写真が残ってます。
やはりプロ野球選手と
一緒に撮った写真は一生の
思い出になるのでは、ないでしょうか?
いつの日か、プロ野球選手になって
綾南を教えに来てもらえる
ベイスターズの選手に
なってもらえる事を
期待して・・・。

がんばれ!綾南少年野球チーム

記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ


0 件のコメント: