2013年11月17日日曜日

大磯紅葉山親善大会

理事Kです、本日は大磯紅葉山親善大会。
開会式は、駐車台数制限の為、
3台での配車。

大きい大会は、参加チームも多いので
台数制限が少なく、
中々、全員で一緒の行動が
できないのが、難点ですね。

理事Kは後便で、遅く出発させて
いただきました。
開会式が終わって、茅ヶ崎市室田小学校に
到着!アップ開始です。

対戦は鎌倉市のラブリーサンズ!
鎌倉でも
かなり、強いチームです。
背も綾南とは全然違う。
綾南、先攻で始まったこのゲーム。
初回
一番、コウスケ三振だったものの、
二番、タイガはサードエラーによる
内安打で出塁。

三番、ハヤテセンターフライで
2アウト。
2回のパスボールで、タイガが
三塁まで進塁。
4番、ノリユキまで回る。
さぁ、絶好の先取点1点のチャンス。

ノリユキもだいぶ粘って、
なんとか、食らい付いていたが、
あえなく、三振で終わってしまった。

野球は体格でやるスポーツでは
無いけれど、どうみても、
大人と子供の野球を
見ているような錯覚に落ち入るぐらい
皆、背が高い。

1回の裏の守備。
相手チームは、
打ってくる!打ってくる!
ケイトもファーボールは、
あったものの、

そんなに多くなく、なんとか
踏ん張ったが、
タイミングが合ってるのか、
敢え無く撃沈!!

さらに、シュンヤに交代し、
ファーボール一回はあったものの、
まわりもよく見えている。
しかし、
やっぱりタイミングが
あっちゃうのか、
撃沈!!







最後はコウスケに変わるも、
さらに、まだ打ってきます。
なんとか、抑えましたが
危なかった。
1回の表、19点盗られる!
どういうこっちゃ!!
という事で、あっと言う間に終了!
最終的に21対0でございました。
まあ、とにかくレベルの差を
見せつけられた試合でした。
と言う事で、
残りの公式戦が後1試合となりました。
あとは、
皆様応援よろしくお願いいたします。

がんばれ!綾南少年野球チーム

記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日、選手達がフルポテンシャルで試合出来る事を、心から願っています。


でらメッサ超がんばって!!!
綾南少年野球チーム≡3≡3≡3
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

綾南少年野球チーム さんのコメント...

理事kです。
今年も残すところ、あと少し。

明日は、ニューまほろば大会。
新橋コスモと対戦です!
今年、最後の公式戦!
フルポで、
メッサ頑張るように選手に言って
おきましょう!!

サンクス!K塚コーチ!