2013年11月10日日曜日

久々、一日練習!

理事Kです。
本日は、久々の一日練習!
力が入ります。

ダッシュからキャッチボールまで、
とことん、練習です!

OBも2人来てくれて、
午前中から、皆あつく練習に
没頭します!

フリーバッティングも
Aチーム
皆、だいぶ打てるようになってきました。
もうちょいです。
午後からは、試合形式のノックでしたが、
皆、ほとんどアウトカウントを
覚えておらず、
守りでは、どこに投げていいのか
わからず、
攻撃では、
行っていいところを戻ってみたり、
戻っちゃだめな2アウトで
戻ってみたり、
野球の勉強がまだまだと言う感じ・・・。
そろそろ、覚えて欲しいところですね。

捕って、投げるだけじゃない、
打って、走るだけじゃない、
そういうところ、勉強してほしい
ものです。
まだまだ、今年もあるので、
最後まで、勝ちにいく試合の準備を
してほしいものです。


がんばれ!綾南少年野球チーム

記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ



0 件のコメント: