2013年10月7日月曜日

相模親善大会VS大磯山手スパークス

理事Kです。
10月6日(日)神奈川県相模親善少年
軟式野球リーグ秋季大会がありました。
前日の雨もやんで、
晴天に恵まれ、10月なのに
8月のような陽気で暑い!
昨日のサプリングス戦とは違う
戦いを見せてくれるのか?!
楽しみです。
本日は、開会式後いきなり
一回戦のため、
開会式前に、軽くアップです。
監督、みんなの入りを見て
高めていきます。
さぁ、突き抜ける青空、
向こうには、海が見えるこの大磯中で
開会式。
いいグランドですね。
始球式、綾南一回戦の為、
バッターコウスケです。
綾瀬の選手たちから
『打っちゃえ、打っちゃえ!!』の声
コウスケまじで打っちゃ駄目だぞ。
さぁ、開会式も終わり、
1回戦がはじまります。
キャッチボールもなんだか
昨日より気持が入ってない気が・・。
先発、ケイト
気合い入れてくれ!
始まるまでの素振り。
これから試合だぞー。
ビッっと振ってくれ!
時間が来たので、
綾南先攻で試合開始。
先頭から、内野ゴロの凡打。
みんな、調子あがらず。

先頭タイガ、折角長打を打っても、
2塁から動けず…2アウト。

2アウトなのに、バッターがフライを
打って、2塁に戻ってしまう(^_^;)

みんな、野球のルールを覚えよう!
昨日よりも、さらに集中力切れで、
雰囲気も悪く敗戦でした。
最終的に10対0で敗戦
後審、T橋さん、S藤さんに
やっていただきました。
ありがとうございます。

がんばれ!綾南少年野球チーム


記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ