2013年10月5日土曜日

綾瀬リーグ・教育リーグVS吉岡サプリングス


理事Kです。
10月5日土曜日は、
吉岡サプリングスと
綾瀬リーグ・教育リーグ戦がありました!

朝から雨が降り続いて、
今日は、もう雨だから難しいだろうなー
と思っていましたが、
市連盟からのリーグ戦閉会式の期日も
押し迫っていて、吉岡サプリングスの
方と午後でもやりましょうとの話で
午後に試合。

雨だから、無理かなーと思っていたところ
だったので、みんな流石に
テンション追いついてないのか、
なんとなく、もうひとつ
乗ってない感じかなー。

まずは、Bチームから試合になりました。
小雨、霧雨が弱くなってきて、
試合開始です。

N澤監督、今日もみんなに
細かく指導。
綾南先攻で試合開始です。
ヒリュウがんばれ!

ミク!
バッターボックスで
ちょっと怖がってるかな?
だいぶ当たってきてるぞ!もうちょい!
ミユウ振ってこい!
なんとかミユウ、セカンドまで到達。
三塁塁審、M口コーチ、
ご苦労様です^^
カイト、サード!
がんばれ!!!


ショウタロウも送る構えできてるね。
結果は、さんざんだったが、
なんとか、試合ができました。
Y田コーチ・M口コーチ
審判ありがとうございます!
ということで、15対3で敗戦です。
だいぶ、塁にでれるようになったので、
もう少し、ランナーとしての
動きをできるようになるといいですね。
さあ、ここからAチーム
先発、シュンヤ今日の入りは
どうでしょうか?
ショウタロウAチームでも
大忙し。
ノリでかいのたのむぞ!
シュンヤ、逃げる球じゃないぞー

お、シュウト打ったか?

コウタロウ、フォームが良くなってきてる。
ショウタロウ、Aでもがんばれ!
コウスケいい構えだ!
シュンヤ牽制もだいぶ良くなってきてるが
塁審をやっているとよくわかるが、
牽制してくるタイミングが
よくわかってしまうなー。
ケイト、頑張って打ってくれ!
ノリ、打ち上げても走らないと・・・。
三塁にランナーいる事多いなー。
ショウタロウ、ガッツあるプレー!
ショートゴロ、コウスケさばいて、
ファーストへ。
いい中継プレーもありましたが、
途中で集中きれ、結果18対0
まだまだ、がんばらないと
だめですな。

とりあえず、これで綾瀬リーグは
すべて消化しました。
残るは、親善大会と北部かな。

がんばれ!綾南少年野球チーム


記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ



0 件のコメント: