2013年10月19日土曜日

藤沢北部綾瀬リーグ秋季大会1回戦VS御所見ジュニアーズ

理事Kです。
本日は、薄曇り10月の
冷たい風が吹く中、
土棚小学校で
藤沢北部綾瀬リーグ秋季大会1回戦
VS
御所見ジュニアーズとの試合です。

まずは、ダッシュから。

Y口コーチ、仕事に行く前に
必ず寄って選手たちを見てくれます。
早めにグランドを作って、
ロングティーの練習です。
相手がくるまでシートノック。
いつものようにS藤審判にiコーチに
審判お願いしました。
ありがとうございます。
入りから、ピッチャーケイト、
いつもにも増して、好投!
しかし、守備陣守ってくれないので、
打ち取っているのに、
初回から、3点もあげてしまう。
バッティングもせっかくロングティーを
やったのに関わらず、打てません・・・。
ケイト牽制もだいぶ良くなっている。
守ってくれれば何とかなる試合だなー。
今日はほとんど、ピッチャーケイトが
打ち取っていたような試合でした。
最後の方は、タイミングがあって
2本ぐらいいいあたりが外野に
行ってしまいましたが、
きちっと守っていれば、もう少し
なんとかなったのでは、と思うと、
残念です。
という事で、
守りきれなかった点数が10点。
打てなかった点数が0点。
4回の裏でコールドです。
これで、藤沢北部綾瀬大会も今年は終了して
しまいました。
さぁ、明日からまた猛練習するぞ!

Bチームも明日は鎌倉親善低学年選抜大会です。
是非頑張って勝ってもらいたいです。



がんばれ!綾南少年野球チーム


記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ


0 件のコメント: