2013年9月21日土曜日

秋季大会VS綾桜少年野球部クラブ



お疲れ様です、
理事Kです。
本日は、綾瀬市少年野球連盟の秋季大会
1回戦!
綾桜少年野球クラブとの対戦です。

秋晴れのきれいな青空が、
とても気持ちいいですが、
陽射しは、とても強く。
肌はヒリヒリする感じです。


今日は、公式戦ですが、
土曜日と言う事もあって、
どのチームも、
父コーチたちが少ない・・・。

午前中早めの練習をして、
みんなアップをしていきます。


私、理事Kも長男の体育祭で練習から、
途中抜け・・・20分遅れで、
蓼川スポーツ広場に参加すると・・・

おーーーーー!!
なんと、綾桜に
0対4で勝っているではないか!!!


そのまま頑張ってくれれば!
勝てるかもしれんぞー!!!

お互いに、練習の成果が
出ていない感じがするなー・・・。
かなり、周りが見えなくなり始めたか・・・
いつものパターンになってきた。
エラーも続く!



途中から、ケイトからシュンヤに交代!!


ふたを開ければ、
案の状の結果に!

最初の姿勢が、最後まで気持ちが
持続しなかったのかな・・・?


がんばれ!綾南少年野球チーム


記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ