2013年8月7日水曜日

『印象に残るシーン』




理事Kです。

みなさんは、試合を見たあと印象に残ってる
シーンてどんな所ですかね。
必ず、試合を見た後に残る印象的な部分って
やっぱりありますよね。

やっぱり自分の子供がヒットを打ったり、
ホームランが出たりすると、
すごく印象に残りますし、

他の選手でも、すごくいいプレーをしたり、
全力プレーしたりすると、
すごく印象に残ります。

先日の藤沢北部綾瀬リーグの
天神少年野球部戦の試合。

理事Kの印象に残ってる
シーンがありまして、走馬灯のように
ぐるぐると頭の中でリピートしております。

どんなシーンだったのか!・・・


4回裏、天神少年野球部の攻撃、
先頭バッターが、
センターフライを上げ、
ノリユキが前に突っ込んできて、
捕れなかったが、
ナギが後ろにカバーで回り込んで、
その、捕れなかった球を捕球するシーン。

このシーンがこの数日間頭を離れません・・・
?(゚ー゚*)?(*゚-゚)?(*゚.゚)?(*。.。)?(゚.゚*)?(。.。*)


逆に、
ノリユキはセンターフライを2つも
キャッチしているので、
そのフライをキャッチした所が
残ってもいいような気がしますが・・・。

なんで、このシーンが残っているのか・・・。

ノリユキが前に出て捕球に行った所。
落球した後の、ナギのしっかりとしたカバー。

やっぱり、今までは、できなかった事が、
できるようになったからかなぁ?!
成長しているなぁと感じたからかなぁ?!
なんて思っております。

試合で見ると、本当に些細なシーンですが、
理事Kは印象に残りました。

たぶん、全然彼らを知らない人が見たら
単なるセンターのエラーと
レフトのカバーにしか見えないのかも
しれませんが・・・、

理事Kには、キラッと輝いて
見えたのかもしれません・・・
いいすぎかぁ〜^^

印象に残るシーンが多くなる事を
期待して!

がんばれ!綾南少年野球チーム


記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

0 件のコメント: