2013年8月3日土曜日

『もう来期?!』


理事Kです。

本日は、藤沢北部綾瀬リーグ戦の前日午前中練習です。
訳あって監督・角刈りコーチお休みです。
さぁ、こういう状況で選手たちがどこまで
自分たちでできるか、見物です^^
とは言え、全部が全部任せられないので、
BチームのN澤監督と一緒に、
理事Kと二人で頑張ろうと思っていると、

S水コーチ、Iコーチ、O西コーチに来てもらい。
さらには、I上コーチも息子二人を
連れて来て頂いたので、助かっちゃいました^^

で、I上コーチにAチーム仕切ってもらい。
A・B分かれて練習させてもらいました。
甘え過ぎ^^かな・・・だな^^。
とりあえず練習は緊張感、絶やさずできたので、
なんとかなりました・・・。
I上コーチありがとうございました!!m(_ _)m
という事で、土曜日。
来期を考えるとAチームになる選手の父で
出て来れているのが、
私、理事Kぐらい・・・?!
O西コーチも結構来て頂いているのですが・・・。

みなさん、仕事などで忙しいので、
都合を付けて来て頂くのは結構至難の業かと、
分かっているのですが、そろそろ、
来年を見据えた動きも気になるところ・・・。

という事で、
そろそろ、来期を見据えた話しも、
父同士でしていかなきゃいけない時期と
なりました
(早い!?)^^

いやいや、早くないです^^
毎年、この時期から話が始まります。
誰が、監督がいいんじゃないか?
誰が、29・28がいい、誰が理事がいい?
Bチームはどうする?!
などなど・・・。

ちらちら話し始めます・・・。

S藤監督も、S野コーチも基本的に
メインでは動きません。
動きませんは語弊があり、
手伝っていただく形になりますが、
基本的に、来年のメインで動くのは、
5・6年生選手の父たち。

基本、ユニフォームコーチと
理事・副理事は5・6年生の父が
やります。

役をふられると、ある程度は皆、
考える時間が欲しかったり。
覚悟する時間が欲しかったりするので、
この時期からになります。

11月中には、決まってないと
12月初旬の総会に間に合わないので・・・。

 そろそろ、動き始めます・・・。

さてさて、どうなる事やら^^

がんばれ!綾南少年野球チーム父たち。


記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ



0 件のコメント: