2013年8月4日日曜日

『今期、2勝目!!』



理事Kです。

先に発表!!
今期2勝目ゲット!!!!
やりましたー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふっーε-(´∀`; )

藤沢北部綾瀬リーグVS天神少年野球部
8対4で勝利!

今期は、1勝しかできないのかと
思ってしまうぐらいでしたが…
なんとか形になってきている?!

できれば、このまま年内踏ん張って
成長し、勝利を増やしていって
ほしい所です。


それでは、どんな試合だったか、
ご報告(^O^)/


試合前のキャッチボール。
入りは、大丈夫?
まだまだ、声もでてません。

S司コーチ、いつもありがとうございます。
そして、試合前のノック!
中々意識の高まらない選手を
角刈りコーチが、のせていきます。
Bチームは、端の方で練習です。
N澤コーチいろんな事を考えて、取り入れて
指導しております^^
そして、本当に毎回暑い中申し訳ないですが、
S藤審判に来て頂き、一番大変な
チーフをやっていただいております。
本日2塁の塁審は、率先して、
iコーチにやっていただきました^^
さあ、試合開始!
1回の表、綾南先行!
1番、コウスケ、ファーボールで出塁。
2番、ケイト、三振。1アウト
3番、シュンヤ、ファーボール。
4番、ノリユキ、セカンドゴロ。
だったが、コウスケホームイン。
2アウト。
5番、タイガ、ファーボール。
シュンヤがボールデッドで2点目。
6番、ショウタロウ、三振。
3アウトチェンジ!
綾南、2点先取!!
1回の裏、ピッチャーシュンヤ
先頭バッターを三振に取る、出だし好調!
2番をセカンドゴロ、
3番はセンター前だったが
次のバッターもセカンドライナーに
打ち取り。チェンジ!

2回の表、
先頭バッター、コウタロウ。
ライト前のヒット!
ヒリュウ、ファーボール。
ナギ、ファーボール。
コウスケ、ファーボールと三者連続。
この回、ファーボールに助けられ3得点!!


その後も、シュンヤ好投で
2回裏も0点で抑える!

3回裏もファーボール2つを
出すものの2点で抑え、
全て三振で3アウト。
ここまでで5K。
好投、好投!


4回表も3点!合計8点!!
8対2!
今までにない、大量リード^^

4回裏、いきなりセンターフライ。
ノリユキ、いつもと違う!
前に突っ込んでくる!
捕れなかったが、
ナギが後ろに回り込んで、ナイスカバー!!!
今までにない動き!
ノリユキ、次もセンターフライだったが、
きっちり捕球。
成長してるぞー!!


5回の裏、ケイトに変わるも2点で抑え、
8対4で終了。
ふっーε-(´∀`; )
相手のミスにかなり助けられたものの、
みんな、いいプレーでした!!
成長してる!!
さあ、勝利したところで、次のステップ。
バント練習!^^

やっと、バント練習までこぎ着けてます^^
バントができるようになれば、
攻撃の幅も広がり、勝利する可能性も
かなり高まってきます!!

昨日に引き続き、I上コーチにしっかり投げて
いただき、バント練習。
次のステップに向けて、
確実に一歩を踏み出しはじめました。

がんばれ!綾南少年野球チーム



記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お~っ~!
やったね
合宿の成果ですか?
皆の喜ぶ姿ビデオに録りたかったな
次も期待していますよ~

おめでとう

byドラゴンパパ

綾南少年野球チーム さんのコメント...

理事Kです。
ドラゴンパパさん(^O^)/
コメントありがとうございます。

そうですね、合宿の成果と信じたい!
これから、ジャンジャン勝っていくと、
思うので、応援宜しくお願いしますm(_ _)m