2013年7月18日木曜日

『くじ運!』


理事Kです。( ゚∀゚)ノ゙

第35回神奈川県北西部少年野球親善大会
対戦相手決まりました!!!

美晴台少年野球部と水辺公園グランドでの
対戦となりました。

そして、今回県大会出場だっため抽選会で
代理抽選をお願いした所、なんと!

またまた、綾南少年野球チーム、選手宣誓当たりました!
コウスケ、今年2回目の選手宣誓!O(≧∇≦)O イエイ!! 

実際には、綾瀬市の春季大会のくじを引いた時も、
選手宣誓当たってたのですが、
2回目なので、辞退しておりました。

今年唯一勝った一戦で、県大会ゲットしてるし、
今まで当たった事ない、平球で野球できるし、

うぅーん!
なんか持ってる( ̄ー ̄)ニヤリッ 
今年の綾南なんか持ってる・・・。

野球の神様、何を伝えようとしているのか?
今年はくじ運だけは、ずば抜けて綾南いい感じです!
運も実力のうちと言いますが・・・。


くじ運だけいいとか言われないように、
がんばれ!綾南少年野球チーム


記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

是非、コウスケ君に宝くじを買ってきてもらいたいです~~~( ´艸`)