2013年7月28日日曜日

合宿レポート10



理事Kです。
本日のお楽しみは、
県立あいかわ公園でのお遊び^_^

途中、車で青野原グランドに寄り、
今日は試合だぞ!
という、ドッキリを選手に仕掛ける、
コーチたち^_^

母も騙される程、入念な仕掛け
にビックリ^_^

ちょぴり、お茶目なコーチ2人^_^
記念撮影しました。
あいかわ公園内は、流石に広い。
午前と午後で、遊ぶ場所を考えます
^_^

みんな、とても楽しそうです。
(^O^)/
あっち、こっちで、みんな元気に
あそんでます。
お昼は、昨日と同じくお弁当。
みんなで楽しく食べてます。
スイカも食べて、大満足。
食べて満足の後は、
遊び道具で、キャッチボール。
みんな、遊びに夢中です。
トランポリンは、
みんな夢中になって
飛び回ってます。

雨も降ってきて、
遊び回ってた子たちも戻ってきて、
最後にアイスを食べて終わりました。


そして、帰路へ
最後に、今回の合宿を準備してくれた、父母に御礼の挨拶をして、
終了しました。



皆様お疲れ様でした。
おかげさまで、
怪我もなく無事終了しました。
父母の皆様、お手伝いして、
頂きまして、
ありがとうございました。

また、OBで来てくれたケント、
O田母ありがとうございました。




記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ


0 件のコメント: