2013年6月8日土曜日

6月8日午前中練習

こんにちは、理事Kです。

本日は、午前中練習でした。

明日の綾瀬リーグの試合。

綾瀬ストームズとの試合を控えた、

大事な練習です。


やっと、チームが形になり始めて、

かなり、選手も増えてBチームも、

できるように、なりました。



新しくBチームの監督になった、

N澤さんから挨拶があり、

選手たちも、緊張と戸惑いの面持ち。

明日は、いきなりN澤監督デビュー戦^ ^

ガンバ(^O^)/



今日も理事Kは、

体験&1年生係をやらせていただきました

が、面白い^_^


6人の、手投げノックを順番に、

やっておりました

が、やっぱり、飽きるの早い(ー ー;)

5人の選手が、順番待ちしてる間に、

砂いじり、口喧嘩、ポーッと他の練習を、

見てるなど、まぁ声が枯れそうでした。

そこで、待ってる時間を、短くしようと、

3人ずつ、2チームに別れて両手使って、

手投げノック。

捕ったボールは、理事Kまで持ってこさせ

ました。

ただ、みんな前に突っ込んでこないので、

競争にしました。

これが、効いた( ^ω^ )

競争になると、みんな目の色変えて突っ込

んでくる、さらにタラタラ戻っていたの

で、それも、競争にしちゃいました。

すると、みんな元気に走る、走る。

トモキもショウタも、汗びっしょり。

ちょっとの事で、全然変わるんだなぁ^_^


て、事でAチームの練習は、

理事Kが楽しんでいたので、書けません。

あしからず^_^


最後に、新入生の挨拶と監督から、

背番号が手渡されました。


明日の、ストームズ戦、

成長が見えることを、

期待しましょう^_^





















0 件のコメント: