2013年6月6日木曜日

セパ交流戦ナウ!

今晩は理事Kです。

タイトルのとおり、
巨人対ソフトバンク戦
観に来ちゃいました(^O^)/

プロ野球の観戦なんて、
何年ぶりだろうって、考えてみたら、
20年ぶりだった!(◎_◎;)
_| ̄|○

最後に観に来たのも、ココ、東京ドームの
巨人戦だった気がする。
そりゃ〜野球の人気も落ちてたわけだ!

結構スタンド、盛り上がってます!
泡泡のビールでも片手に、
さぁ、誰を応援しよっかなー

ψ(`∇´)ψ 勇人〜!声だせ〜!
声でてないぞー!内野〜!!!
久義〜!前、前、もっと前!!!
(爆)

私用ですいませんm(_ _)m


少年野球 ブログランキングへ




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

少年野球のコメントないのかな。ネタぎれかな?

綾南少年野球チーム さんのコメント...

おっつと、突っ込みありがとうございます!!!
理事Kです。
私用で、申し訳ございませんでした。
久々の事だったので・・・。

まだまだ、綾南少年野球チームのネタ
盛りだくさんで、がんばりますので、
よろしくお願い致します!!!