2013年6月30日日曜日

『綾南親父野球チーム』


こんばんは、理事Kです。

『綾南親父野球チーム』


その名のとおり、選手の父たち

と、OB父たちで結成された、

野球大好き親父たちのための、

運動不足解消の為、

ビール腹を凹ます為、

日頃のうっぷんばらしの為、

そしてう、まいビールを飲む為の

草野球チーム^_^です。


正式名称は、ユニフォームにある、

『綾南クラブチーム』

いつもナイター練習や試合を

しています。


3.11の後で、

一時期ナイター照明が

使えなくなり、練習もほとんど

しておりませんでしたが、

今年、活動再開して、久々の試合です。



忘れてましたが、

あらためてご紹介!

綾南のいいところベスト

21位!!!!!!!


『綾南親父野球チーム!』



日頃、子どもたちに、あーでも無い、

こーでも無いと、偉そうに

してる父コーチたち、

試合を観戦しにくる子どもたちと

形成逆転です!



『サード、しっかりしろー!』

『見逃しダメだよー!』

『バッター打つ気あるのー!』

などなど、子どもたちが、

見ている前で、

守備の仕方・打撃の仕方、

とくに、ユニフォームコーチは

いいお手本を見せていかなければ、

と必死です^^

子供たちは、親父たちをいいように、

からかいやがります。



でも、その辺が楽しくてやってる

ところもあるので、

打てなくても、捕れなくても、

まぁまぁまぁと言った

感じでしょうか?


監督はO野コーチ。

すばらしい、采配を見せますが、

今まで理事Kが参加してから

勝った事がありません^^


本日もドランカーベースボールクラブの

みなさんと練習試合でしたが、

5対2で敗戦!



せっかく、N澤監督の

デビュー戦、

完封勝利に導きたかったですが、

中々、打線がつながらず、

勝利できませんでした。


いつの日か、勝てると信じて、

親父たちもがんばって行きましょう!



がんばれ!綾南『親父』野球チーム^^


PS.いつでも対戦相手募集です




記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ





0 件のコメント: