2013年6月26日水曜日

『雨ニモマケズ』


こんにちは、理事Kです。

この梅雨の時期、鬱陶しいの雨が続き
外出するのも億劫になる、今日この頃。

昨日も、出勤途中でゲリラ豪雨に遭って
全身ずぶ濡れ状態、大変でした。
本当に、雨が憎くなってきますね^^

こう雨が続くと、試合が中止や延期になり、
リーグ戦など、なかなかうまく
組めなかったりします。

現状の綾南は、まだまだ弱いので
試合が伸びた分、もっと練習して、
綾南の選手が格段にうまくなって、
くれればいいのですが・・・。

他のチームも綾南も、雨であれば
同じ状況です。
そんなに大差はありません。

こんな雨だからこそ、
毎日コツコツできる事が
あれば、やっておく事が大切ですが、
家の中で素振りは、ちょっと難しい・・なー^^


(。´・ω・)ん?
できる事、ありました!

シャドーピッチング!
YOUTUBEに載っていたので
是非、雨で持て余している選手は、
タオルを使って、真似してみるのも
いいですね。





雨ニモマケズ
風ニモマケズ
がんばれ!綾南少年野球チーム
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ(^^)/


記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

0 件のコメント: