2013年6月18日火曜日

2倍!2倍!


理事Kです!
さて、楽しいベスト20も
終わっちゃったのですが、

こっからが、
綾南少年野球チームのスタート!

と言う事で、
今年の綾南少年野球チームの人数を
再確認!!

現在の
綾南少年野球チーム学年別人数構成
(2013.6.18現在)

今年3月時点  現在6月時点
-------------------  ---------------------------------
新6年生 1名→6年生 2名:体験1名
新5年生 5名→5年生 7名:体験1名
新4年生 1名→4年生 2名
新3年生 1名→3年生 5名
新2年生 1名→2年生 2名
新1年生 0名→1年生 2名:体験1名
---------------------------------------------------------
全学年で 9名→  20名:体験3名

ヤタ━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━!!!
体験を含めて23名に!
!!!┐( ∵ )┌ フライングゲッート!!!
増えた(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ 
存続危機からここまで増えた! 
2倍!2倍!2倍以上!!!!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ それはふとん!てか古っ!

と言う事で、
上記が綾南少年野球チームの学年別の
人数構成です。
おかげさまで3月の時点より、かなり、
選手も増えてきましたが、
まだまだです、まだまだ!

多い学年でも7名に、
少ない学年だと2名です。
4年生の所と2年生の所、
がんばってほしい^^

というか、
綾南より土棚小の方が児童数が
少ないのに、
選手数が多くなってきてます!
^^なぜ?

綾南小の子達、野球やろうぜ!!
特に4年生の子待ってマース!!


ムスコ:だから、綾南小の4年生は、
    だめなんだって!

理事K:なんで?

ムスコ:前に言ったじゃん、
    みんなサッカーだって!

理事K:(人´∀`)そうだったっつけネー!

理事K:ボソッ!野球に変えや!(゜д゜メ)


体験を含めて30名にぐらいに!!
┐( ∵ )┌ フライングゲッート!!!
したぃっす!



新しくー!
にほんブログ村にも参加しましたー!
こちらも、非常に楽しいブログが盛りだくさん!
ポチッと押してくださいな^^

記事を読んだら、
ポチッとおすだけの一仕事。
一日ひとポチッ。m(_ _)m












2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今期の初めは人数が少なくて、・・解散?とかって心配してた頃から考えるとホントに・・・よかった!って泣けてくる(;_;)

人数も増えて、みんなでプレーする楽しさが分かったと思うし・・・次は試合で勝つ喜びを知ってもらいたいなぁ・・・

みんなで頑張って行こう~綾南!!(^O^)/

綾南少年野球チーム さんのコメント...

理事Kです。
ほんとに嬉しい限りです。
そろそろ、勝てるチームづくりしたいですね^_^