2013年5月5日日曜日

速報!!青葉杯少年野球大会抽選会報告!

こんばんは、理事Kです。
本日の一日練習の後、
青葉杯の抽選会に行ってきました。
平塚市立金目会館にて
18:00開始だったので、早めに行ったのですが、
1時間前についたにも関わらず、
駐車場満杯。
すでに、半分以上の野球チームが
勢揃いしておりました。

今回64チーム限定だったはずですが、
67チームの参加で
すごい人でした。

そんな中綾瀬のチームもちらほら、
誘導されるまま席に座っていると、
綾桜さんが隣に、
挨拶をして、抽選会が始まります。

やはり、青葉杯なので、
綾桜さんと平塚球場で
やりたいですねとお話。
抽選会が始まり、ほとんどの枠が埋まり、
平塚球場の枠が残り3枠に!

綾桜さんのクジ引き。
50番で一度は早園パワーズと当たる事に、
しかし同じ市内なので、再度くじ引きし直し、
すると、なんと10番平塚球場引き当てました。
なんと言うラッキー!

となりの綾桜さんを羨ましながら、
次に綾南。
平塚球場が当たりますように、
念じながら、くじ引き!
残り2枠なので、当たればかなりの
高確率。

恐る恐る、平塚球場・平塚球場と
念じながら引くと、
なんと!平塚球場引き当てました!!
ゲッットー!!!
座りながらガッツポーズ
しちゃいました。
なんというラッキー!!!!
 理事K、今年の運全部使い果たしました。

さらに、残り1枠。
大上レッツフォワーズがゲット!
綾瀬陣クジ引き強し。

そんなこんなで青葉杯一回戦決まりました。
対戦相手は、相模フラバーズ
昨年も青葉杯準優勝を果たしている
強豪チームです。
理事Kとりあえず、仕事しました ^   ^
後は選手次第、頑張っていきましょう!


0 件のコメント: