2013年5月18日土曜日

春季大会一回戦前日

こんばんは、理事Kです。

本日は5月18日(土)午前中練習でした。
明日は、先週開会式のあった春季大会
VS蓼川キングヤンガースとの
第一回戦!です。

さあ、今日はどんな練習が見れますでしょうか。
明日の試合へ全力を尽くせるように、
がんばろう!

しかし、人数が増えている実感が、
この準備体操している、
子供たちの輪の大きさが、広がる事で、
かなり人数が増えてきた実感が
わきます。^^



そして、今週はOB・OBコーチ i上コーチも
来て頂きました。
いつもみなさんありがとうございます。
キャッチボール開始です。
キャッチボールが終わって、
3編成に分かれます。
低学年体験チームと
低学年ユニフォームチーム。
高学年体験チーム。
明日の試合に向け、練習する
高学年チーム。
どうしても勝ちたい、
今期初の勝利を手にしたい、
意気込みでユニフォームコーチ陣
子供たちの意識を高めようとしますが、
どうも、平日練習もお休みだったので、
ボロボロだったようです。

もう一回明日試合前の、練習だ!!
午前中に調整して練習して、

子供たちも大人たちも、
土曜日じゃないみたいな
人数です。


とにかく、明日はがんばって1勝
しましょう!



がんばれ! 綾南少年野球チーム



0 件のコメント: