2013年5月4日土曜日

『指導の仕方』

ゴールデンウィークスペシャル!!


綾南の練習方法教えちゃいます企画第4弾!



こんばんは、理事Kです。



第4弾は

『角刈りコーチの、ワンポイントアドバイス』

ノックの受け方、構え方。



構え方から、投げるフォームまで、


全身を使って、選手たちに指導しています!


教え方がわからないパパさんへ、



角刈りコーチの指導を見た方は、指導料として


綾南に寄付おねがいしまーす!^   ^ なんちゃって



まずは、ノックがどんな感じなのか・・・。

まずは、ハヤテグローブを
お腹に抱えて捕っているので
前に出すように、教えています!
シュンヤ、構え方から捕る時の姿勢が
後ろに反り返っているので、
前に出るように指導です!
シュンヤ、もうひとつ投げる時に、
どうしても、グローブを持つ手が下がってしまいます。
胸に抱えるようして投げるように
指導していきます。
みんな細かく、こうやって指導されて
一歩一歩成長していきます。
綾南って、いいですよ!
綾瀬のパパさーん見てますか?


がんばれ!綾南少年野球チーム!!














0 件のコメント: