2013年5月28日火曜日

15位『道具を運ぶ』



















理事Kです。
まだ15位なのに、すでに息切れしてきたなーと思いながら、
頑張ります!

と言う事で、
『理事Kが思う、
綾南少年野球チームの
いいところベスト20!』
です。

ベスト15位は
『道具を運ぶ』

綾南少年野球チームは、
ベース・ボール・ネット・ネットを立てる器具・
キャッチャー道具・メジャー・救急箱・おにぎりを入れる
クーラーボックスなどを自分達で
全て用具入れ、もしくはコーチの車から、運び出します。

まぁ、相当重いベースから、めちゃめちゃ軽いネットまで、
高学年から低学年まで、全員で運びます。
これも、練習!

毎回手を抜いて運んでたりする、
高学年の選手が
いたりすると、
監督から重たいものを
割り当てられたりします^ ^

試合で、緊急を要する場合以外は大人は手出ししません。

自分達で使う道具は、自分達で運ぶ。
あたりまえの事ですが、大事な事です。

他のチームはどうなんでしょうかね?
コメントもらえるとうれしいです!

理事Kが思う、綾南少年野球チームのいいところ




0 件のコメント: