2013年3月31日日曜日

3月30日(土)夜の部

3月30日(土)夜の部

『本日は、体験会お疲れさまでしたー』の後、


某少年野球チームのスタッフの方々と、19:00より座談会がありました。

私、理事Kは遅刻してしまいましたが、すでに盛り上がっていて、

日頃の少年野球に対する、指導の仕方・スタッフの取り組み方など。

少年野球に対して父兄の熱い思いを、ぶちまけながら、

楽しいお酒を飲む事ができました。


某少年野球チームスタッフの方々は、

綾南少年野球チームのユニフォームスタッフ陣の

良いところや、チーム運営のいいところなど、

取り入れていくべきところが多いとの話で、関心されておりました。

やっぱり綾南は、いいチームですね!!!


また、昔話や、家庭の話、あだ名の話など、某少年野球チームスタッフの

『あったかいコーチ』をいじりながら、始終盛り上がりました。( ̄ー ̄)ニヤリッ 

とても楽しい、覆面座談会でございました。

また、機会があれば一緒に盛り上がりましょう!!!

ありがとうございました。m(_ _)m




少年野球 ブログランキングへ

















0 件のコメント: