2013年3月30日土曜日

土棚小体験会

3月30日(土)土棚小体験会

体験会に来て頂いた方、ありがとうございました!
総勢6名でしたが、なんともうれしい限りです。

たくさんの方に来て頂き、本当に感謝しております。
綾南として、また理事としてもとてもうれしく思っております。
あらためて、お礼申し上げます。m(_ _)m

午前中だけだったので、綾南少年野球チームのいいところが
伝わったかどうかわかりませんが、
みんなイキイキしておりました。

いつものとおり、ベーランの途中から、
タッチアップの練習。


後ろの子に抜かれないようにする、
ランニングホームラン。

9:00過ぎから、
体験の子たちが来てくれたので、
体験の子も含めて
ショートの位置あたりから
一塁側に走って
ゴロの捕り方練習。


今度は反対側から。

10:30過ぎには、
たくさんの体験の子が参加して
トスボールマシンを使って
バッティング練習。
みんな楽しそうに飛ばしてました!!
未来の綾南の4番バッターたち。

そして最後に
ゴロを捕って投げる練習。
サード位置について
ファーストに投げる練習!!
みんな楽しそうです!

五・六年生は、もう一つのところで
バッティング練習!

最後に、監督から明日も
体験なので、体験にくる人たちの見本となるように
みんなに指導。

土曜日なのに、たくさんの体験の子たちがきてくれて
本当に感謝しております。

これを機会に是非、綾南少年野球チームに
参加してもらえる事を期待しております。


ほんとうにありがとうございました。
















0 件のコメント: