2012年10月8日月曜日

10/8 秋季大会 決勝戦!!

3位決定戦の後に決勝戦を行いました!!

さぁ!優勝めざして頑張って行こう!!




















綾南は後攻!初回はお互いに無得点!

2回表にあわや、レフトオーバーの打球をソウジロウがファインプレイ!!(^O^)/

・・・3回表、先頭打者四球でミスから!1失点・・・頑張れ~!

その裏、同じく先頭打者4球で出塁すると、ヒロキのヒットで同点!追いつきます!

しかし、4回表にまたもや先頭四球からヒット、ヒットで2失点!(>_<)

1対3に・・・あきらめるな~頑張れ~!!!!































・・・結果は1対4で準優勝でした!!

優勝めざしてきたのでくやしいですが、子供たちは頑張りました!

準優勝したので、綾瀬鎌倉親善大会の出場権は獲得です!

今度は綾瀬鎌倉親善大会の優勝を目指していこう!!!(^O^)/


決勝の後に表彰式がありました

▽ 表彰式の様子 ▽


 キャプテンケント
副キャプテンリョータ















今回もたくさんの応援ありがとうございました!m(_ _)m

本当に毎回毎回、感謝感謝です!!

6年生も残りわずかになってきましたが、

残りの大会もがんばっていきますので、応援よろしくお願いいたします!