2012年9月17日月曜日

9/17 大磯浜田杯親善野球大会

今日は、大磯浜田杯親善野球大会で大磯にやってきました!

▽まずは開会式の様子

















大磯の4チームと近隣の招待チームの4チームの計8チームでの

トーナメント形式の大会です!!

綾南は第2試合で大磯山手スパークスとの対戦となりました!

▽試合前のシートノックの様子
















さぁ!試合開始だ!昨日の疲れも見えますが頑張って行こう!!


















ん~完敗!!結果は1対6で負けでした!

四球でのランナーを出してからのヒットでの失点・・・

確かに、相手のチームのバッティングはうまかったのだけど・・・

それに加えて、今日は打てない!!出塁できなければ点は入らないよなぁ・・・

今まで、やってきたことが出来ていない・・・


監督・コーチの反省点を修正していかないと、秋季大会はまずいぞ~!!

みんなでがんばろ~!!!!!!!!!!