2012年8月17日金曜日

8/17 東京新聞旗争奪神奈川県大会

8/17 東京新聞旗争奪神奈川県大会


いよいよ、県大会の日がやってきました!!!

この日のために頑張って練習してきました!

さぁ!練習の成果を見せてくれ~ (^O^)/

さて、1回戦の対戦チームは一色イーグルス!

元気を出して頑張って行こう!




















綾南は後攻、初回から2得点しました!!

次の回に1失点するも、3回裏にビックイニング8得点!!!

・・・しかし、気の緩みからか、ミスがらみで5失点・・・

う~ん・・・せっかくの得点の後での失点は相手のリズムになりかねない・・・

















さすがに奮起してその裏に5得点しました!

で、結果は15対6で勝利しました!!

でも、やっぱり油断はだめです!気を引き締めて2回戦も頑張ろう!!





続いて、2試合開いての2回戦!

対戦チームは日野第一ザ・スターズです!



















試合開始です・・・・!どんどん、雲が厚くなってきて・・・ゴロゴロ・・ピカッ~!!雷が!!

今期初の木製バット使用となりました・・・雷落ちたら危ないからね(>_<)

さて、試合の方は序盤はお互いに得点できずに緊張した、試合展開・・・

しかし、4回表に綾南1点先制!(^O^)/いけ~っ!!!

・・・あら、その裏に2失点・・・やばい!ミスが出始めました!!

頑張れ~!!集中しよう!!続いて5回裏にも3失点・・・・

1対5になってしまいました・・・あきらめるなぁ~!!!!









結果は6回に1点返すも届かず・・・2対5で2回戦敗退・・・・(;_;)

残念です・・・

くやしいですが、切り替えて次の横浜銀行カップに向けて明日からは猛特訓に決定!!



平日にもかかわらず、たくさんの応援に来ていただき本当にありがとうございました!

次の日に応援に来ていただける予定の方もたくさんいました! m(_ _)m

東京新聞旗大会は終わってしまいましたが、26日から横浜銀行カップが始まります!

こちらも応援よろしくお願いいたします!!