2012年7月18日水曜日

7/16 海老名綾瀬親善大会!

7/16は午後から海老名運動公園野球場にて

海老名綾瀬親善大会が行われました!!

この大会は綾瀬と海老名の各チームから選手を選出して

高学年・低学年・女子選抜チームとして試合をします!

▽開会式の様子

















第1試合は低学年選抜の試合からです!

わが綾南からはシュンヤとケイトが参加しています!!

さぁ!頑張って行こう!!



















▽打順を待つケイト!・・・緊張してる!▽




















▽続いて、シュンヤ!・・・同じく緊張しています!▽

















▽ケイトはファースト▽
















▽シュンヤはレフト▽





























試合は残念ながら7対8で負け・・・ん~残念!!


第2試合は高学年選抜チームです!!

高学年選抜チームを率いるのは、綾南のサトウ監督です!!

そして、選手はキャプテン ケントとヒロキが参加しました!

















▽センター ヒロキ!!▽

















▽セカンド ケント!!▽

















ケント・ヒロキ共に守備でナイスプレーを魅せてくれました!!
















結果は綾瀬選抜の勝利!!!(^O^)/やったね~♪



続いて女子選抜の試合ですが、ここからはナイターで!

綾南からはサエが参加しました!!


















高学年の選手が出ているのでサエは残念ながら出番がきませんでした(>_<)

次は頑張ろう!!

試合は残念ながら海老名の勝利でした!残念!
















▽最後に閉会式の様子▽
















普段の試合と違って、お祭り的な親善大会ですが、

各チームの代表が集まるのでかなり盛り上がりました!!

とくにホームだけあって海老名のチームの応援がすごいんです!!



・・・・みなさん、遅くまでお疲れさまでした!!